ただの日記

ただのおじさんが、何の変哲もない面白くもない日記を書きます

怖い夢

今日は朝方、夢の中の恐怖体験でおきてしまいました。

かなりリアルな夢だったんですが、

簡単に言うと、実家で泥棒が入って鉢合わせする夢でした。

起きた瞬間は、声も出てたみたいで、本当に恐ろしかったです。

よくドラマなんかでうなされてるシーンとかありますけど、意外と本当にあることなのかなと思いました。

しかも夢の場所が実家なので、ちょっと不吉な感じがして心配です。