ただの日記

ただのおじさんが、何の変哲もない面白くもない日記を書きます

ゴールデンウィーク2日目

世間ではもうゴールデンウィーク後半と言っていましたが、私は昨日から休みです。

今日は、高輪ゲートウェイに行ってみました。まぁ一緒についていっただけですが、特にこれといったことはなかったです。

お昼はカレーを食べに行く予定にしていたのですが、完売で閉店してたので、サイゼリヤに変更しました。

帰ってからはまた、頭痛首痛で寝ました。

なぜ具合悪くなるのか、本当に嫌です。