世間ではもうゴールデンウィーク後半と言っていましたが、私は昨日から休みです。
今日は、高輪ゲートウェイに行ってみました。まぁ一緒についていっただけですが、特にこれといったことはなかったです。
お昼はカレーを食べに行く予定にしていたのですが、完売で閉店してたので、サイゼリヤに変更しました。
帰ってからはまた、頭痛首痛で寝ました。
なぜ具合悪くなるのか、本当に嫌です。
世間ではもうゴールデンウィーク後半と言っていましたが、私は昨日から休みです。
今日は、高輪ゲートウェイに行ってみました。まぁ一緒についていっただけですが、特にこれといったことはなかったです。
お昼はカレーを食べに行く予定にしていたのですが、完売で閉店してたので、サイゼリヤに変更しました。
帰ってからはまた、頭痛首痛で寝ました。
なぜ具合悪くなるのか、本当に嫌です。